【緊急事態宣言に伴うテレワーク実施のお知らせ】
東京都全域に発令されました緊急事態宣言及び、外出自粛を受けて、株式会社プロフィットジャパンでは、スタッフの安全と健康を第一に優先し、4月14日より5月6日までの期間、テレワークを実施いたします。
関係各社様にはご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんが、非常事態につき何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。
【期間】4月14日(火)~5月6日(水)
※期間は社会情勢、緊急事態宣言の期間延長などがあった場合、延長の可能性があります。
【テレワーク期間中の業務時間】
平日11:00~16:00 (土日・祝休み)
【電話及びメール連絡について】
メール
または、プロフィットジャパンHPお問い合わせフォーム
http://www.profitjapan.co.jp/inquire
よりご連絡ください。
電話
平日11:00~16:00 転送電話にて担当が対応。
※通常より少人数の対応となり、電話に出られない可能性がございます。
通常業務再開時には、またお知らせいたします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。